07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

久しぶりでゴンス 

みなさん、久しぶりでゴンス
めんどくさいから更新しなかった(ry
嘘ですよwww
この頃PC画面キャプチャー出来るようになりました^^
ちなみにキャプチャーソフトはBandicamですお^^

↑オワタツですおww
精度糞悪いんであしからず
今日はココラヘンデオワリマー
っとその前にコメ返しッ!
-- 続きを読む --

レールガン&インデックス最高ッ! 

どーも、私の地方では雪が降っていて大変になっている迅雷です(´・ω・`)
前の記事では、しんちゃん、猫s、ハンs、燦爛s(リアとも)ありがとうございます〃
コメントに勇気をもらったんで(意味わからん)これからもブログ続けて行く予定ッ!
塚・・・・・超電磁砲&禁書目録オモシロィ(爆
私は禁書目録をガッコーで読んでるんですけどまだ半分くらいしか読んでません(爆
しんちゃんいわく超電磁砲は禁書目録の外伝らしいですぅ
だから禁書目録からヨンデマッス
まぁそういう事で超電磁砲のopでも〃

↑ケッコー音質いいですよぉ↑
まぁ暇な人はイヤホンさして(ry
いあ、馬路で雪降り杉ww
こりゃ\(^o^)/なww
まぁねむいのでねま
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

バレンタイン?シラネェナ 

どーも、迅雷です(`・ω・´)
それわイイケド
さぼってました(爆
まぁさぼってたっていうk、やる暇がなかったともいうべきかw
バレンタイン?シラネェヨ
どーせチョコだろ?虫歯になるだけでなんの得にもナンネーシ
↑今のに納得した人挙手してね(・∀・)ニヤニヤ
その前に挙手する人がいないk・・・・
もうブログやめようかな?・・・
まぁこの記事であんまコメがこなかったらヤメマス^q^
んじゃそーいう事で(・∀・)ニヤニヤ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
P、Sしんちゃん(真打s)が携帯買ったそうなのであとでメアド教えてもらいます(・∀・)ニヤニヤ
by迅雷

ネミィ 

ネミィですw
っつう事で詳しい更新は明日でw
ひとつ言えること?まぁ・・・
冬は寒い(爆
ですねw
↓うpした動画です

↑コメントよろろーんです
でわ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

バトン作成! 

今回はバトン作ってみたんでみた人はやってみて(やって)くださいw
回さない人は処刑ね^q^

色々おしえt(ryバトンバトン

Q1 あなたはモンハンで得意武器はなんじゃ?
A1 太刀、ハンマーじゃ
Q2 あ、スマソ、聞いてなかった^q^
A2 死ね^q^
Q3 あなたはなにがきっかけでモンハンと出逢いましたか?
A3 テレビでcmやってた^^
Q4 モンハンをやっていて良かったーと思う事は?
A4 みんなと集まって出来る事!
Q5 fmfm、なかなか奥が深いですな(`・ω・´)
A5 フカクネーシ
Q6 モンハン歴はどのくらいですか?
A6 2Gからどす
Q7 おお、結構やってますな(`・ω・´)
A7 ヤッテネーシ
Q8 あなたの好きな歌手・曲はなんですか?
A8 歌手はKOTOKOs、曲はsociometryです
Q9 おお、渋いですな(´・ω・`)
A9 シブクネーシ
Q10 まぁ、なにはともあれ、これからもよろしくですー
A10 よろーん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

