04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

うるうr(ry 

前回の記事にコメントありがとうございまんた^^
麒麟sが復帰してるなんてびっくりしましたよーw
まぁFもがんばってくださいねー^^
コメ返しIKUZE
>しんちゃん
まてとしかいえないか?ムフン
>ハソs
ありがとー^^
ポチでいいですよーw
俺がカッコイイ・・・・だと?!
まさにその通り(蹴殴
>麒麟s
久しぶりですね~^^
更新止まるのは毎回ですよw(自重
町が台風になってもおねがいしまs((
見てくれるのはうれしいですー^^
ポチでよろしゅうですよ~^^






疲れた(殴
いきなりすいませんww
最近友達にリア充いるんですけど態度見てたらぶっつぶしたくなってきたわwwwww
その暇な時間を僕に恵んでください、え?無理?・・・・・・
死んでください(・∀・)ニヤニヤ
ってなわけですよ、エエ
あと3rdどうしよかなぁーと
いや、買うか買わないかじゃないですよ?
xlinkkaiやろうかなと迷っています・・・・
一緒にやれるかたいたらコメントお願いします^^
ではこれからはできるだけコメントしていきたいと思いますw
でわでわノシノシ

 |  復帰! »

この記事に対するコメント

なんつーか こう
復帰早々更新率過疎ってんなオイぃw

オレは違う意味でリア充()
予定ありすぎ 時間なくて充実しすぎて困ってます^p^

3rdってXlinkじゃなくてアドパだった気がする
Xlink対応はまだ知らんが

ポチさん夏・秋(終わってれば)どうだったー?
また全国行ったのかな…w

真打 #- | URL | 2010/09/18 19:39 * edit *

毎日更新しましょうぜいw

僕は自分で言うのもなんですが・・・リア充ですw

めちゃくちゃリア充ですからねw

自分でもなんで復帰したんだかw

これだから優柔不断は・・・

Xlinkだ・・・とw

自分、よくわからないので詳しく教えてKUREw

麒麟 #- | URL | 2010/09/26 18:14 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/01/03 22:58 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/07/16 04:59 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/24 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://poti1001.blog34.fc2.com/tb.php/42-7cf4a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/23 19:39

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

