09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

MHFwktk! 

どーも、ブログの存在忘れてた月影です(・∀・)
この度MHF復帰いたしました!!
鯖は3で、名前はポチです
見かけたら声でも//
ってなわけでテンプレ&ブログ名変えました
変更してくれると幸いです///
とりま今HR20ですショッパーとか言った奴ぶっころ(ry
防具はレイア一式で、ガンスは名前わすれt(ry
後2上げてフルクシャがんばるおb
今日は共闘ヒタスラヤテマシター(斬月sとね
斬月s、ご協力ありがとうございました^^
じゃあ今日はここらへんで
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by月影=ポチ
P、S浪漫砲って決まると気持ちいいぉ//

« 復帰!  |  この頃身体の調子g »

この記事に対するコメント

MHFお疲れ様でした
フルクシャは強いですよね
ブログ名とテンプレ変えたんですか
変えておきますね
バトンまわしました。
くわしくは俺のブログで
御迷惑でしたら申し訳ありません
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/04/04 07:01 * edit *

NoTitle

更新お疲れ様^^
更新ガンバテくださいね^^

双剣 #- | URL | 2010/04/05 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://poti1001.blog34.fc2.com/tb.php/40-0fd15c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

