07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

この頃身体の調子g 

どーも、月影です(`・ω・´)
今日わガッコー休んじゃいました トホホ・・・
なんでって?はらいたかったからー
↑ずる休みって言うやつ乙
明日ファルコンOSが手に入ります!!
使い方は全部しんちゃんに教えてもらうので楽しみ〃
今週中にわUSBメモリほしいですねw
まァ買いますけどw
あとドラえもんs&ハンsからのコメントなんですけど
太鼓のオワタツジン 〇〇←曲名
で検索すれば出てきますよー
でも著作権上出来ない曲もありますのであしからずー。
ってなわけでコメ返しッ!
>ハンs
かえましたおーw
面倒なんか(ry
今日の記事に書きましたよー^^
>ドラえもんs
カエマシタヨー
ありがとうございますー^^
今日の記事で書きましたー^^
>しんちゃん
こちらこそー^^
PC直るように願います^^
>yamas
初コメどもです^^
シンプルデスガナニカ
ヨロシクネー
>チキンs
名前カワリマシタヨー
ツキカゲ ですよwwww
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by月影

« MHFwktk!  |  迅雷?失踪シマシタネ »

この記事に対するコメント

No title

アッアー
ヽ( ・ω・)ノォウィェ!!
今回の更新でUSBブートの作成方法part1書いといたから、それ参考にしてね//

解からない事が有ったら、チャトデキイテミテネ(笑

真打 #- | URL | 2010/03/02 18:41 * edit *

No title

P(略)のスカ、またやり(ry
たの。
じゃ

燦爛 #- | URL | 2010/03/02 21:41 * edit *

No title

ここではお初です^^
ファルコンいいですなぁ~
月っけ。。。。うっうん!月影さんとの会話おもろかったですw
宜しければリンクいいですか?
承認よろしくお願いします!

セフィロス #GlTC23PE | URL | 2010/03/03 14:21 * edit *

No title

太鼓のオワタツジンってww
まぁ検索してみますかなー
俺も夏祭りとかやってみたいしw
そして、つきかげって読むんですね!
俺はてっきりげつえいかと
てっきりってナンダyw
俺もfalcon os真打さんから教えてもらうつもりだから
一緒に教えてもらおうかw

ハンs #- | URL | 2010/03/03 20:14 * edit *

記事に書いて教えて下さりありがとうございます
出来ました
ただいま、フルコン目指し中

ドラえもん #- | URL | 2010/03/04 18:07 * edit *

No title

大丈夫ですか?
無理はしないほうがいいですおww
月影殿はずる休みでないと、信じてますおww

チキン #QAt7aVcw | URL | 2010/03/05 21:21 * edit *

No title

あはは~ ズルっこが~~

双剣 #- | URL | 2010/03/17 22:24 * edit *

やっと見つけた・・・。

やっと見つけた!

あんたのブログ探しまくったんだからね。
いつのまに改名してるしよぉ~・・・


んで!!!!
CDの件はどうなったのデスカ?
ありさは別にいつでもいいんだけど、他の2人が・・・。
渡されるまで聞いてくると思うカラ早めに。

ありさ #N0fGSRtA | URL | 2010/03/27 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://poti1001.blog34.fc2.com/tb.php/39-707da36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

