12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

ネミィ 

ネミィですw
っつう事で詳しい更新は明日でw
ひとつ言えること?まぁ・・・
冬は寒い(爆
ですねw
↓うpした動画です

↑コメントよろろーんです
でわ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

バトン作成! 

今回はバトン作ってみたんでみた人はやってみて(やって)くださいw
回さない人は処刑ね^q^

色々おしえt(ryバトンバトン

Q1 あなたはモンハンで得意武器はなんじゃ?
A1 太刀、ハンマーじゃ
Q2 あ、スマソ、聞いてなかった^q^
A2 死ね^q^
Q3 あなたはなにがきっかけでモンハンと出逢いましたか?
A3 テレビでcmやってた^^
Q4 モンハンをやっていて良かったーと思う事は?
A4 みんなと集まって出来る事!
Q5 fmfm、なかなか奥が深いですな(`・ω・´)
A5 フカクネーシ
Q6 モンハン歴はどのくらいですか?
A6 2Gからどす
Q7 おお、結構やってますな(`・ω・´)
A7 ヤッテネーシ
Q8 あなたの好きな歌手・曲はなんですか?
A8 歌手はKOTOKOs、曲はsociometryです
Q9 おお、渋いですな(´・ω・`)
A9 シブクネーシ
Q10 まぁ、なにはともあれ、これからもよろしくですー
A10 よろーん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ドラクエ2週目突入だお(^ω^) 

どーも、学校マンドクセーって常に思っている迅雷です(´・ω・`)
とうとうドラクエ一週目突破いたしました(`・ω・´)
友達に手伝ってもらいますたー
いやー強かったですねw
まだレベル低かったっすからw
友達感謝x100です(`・ω・´)まぁ俺はなんにもやんないで防御だけやってたけどね(・∀・)ニヤニヤ
ネムネムx10000
なんでおわりまーw
短いねぇ(´・ω・`)
↓今日うpした動画です(`・ω・´)

動画に歌詞いれますた(`・ω・´)
まぁおわりまー
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

バトン回ってきた^q^ 

どーも、今日から学校が始まった迅雷です(`・ω・´)
バトン回ってきたんでこたえまー

名前、、オシエテオシエテバトンバトン

Q1 こんちわ~ノノ 貴方の名前教えてくださいナ
A1 迅雷です(`・ω・´)
Q2 オオォー! 良い名前ですな!
A2 どもですー
Q3 で、この最高の名前の由来は?
A3 うーん、MH3の雷刀ジンライの迅雷からだお(^ω^)
Q4 ヘェー、深いねぇ・・・。
A4 あんま深くないおww
Q5 でその名前今気に入ってる?
A5 まぁまぁかな・・・・
Q6 「気に入ってる」って答えた人には悪いんだけど、改名する気ある?
A6 あるようなないような・・・・w 多分改名してもおk
Q7 そうなんだぁ。
A7 うん
Q8 その名前俺も名乗っていいかな?w
A8 う~ん・・・・・・考えとくw(キリッ
Q9 嘘ですおwすいませんw
A9 おkおk
Q10 ご協力ありがとでした^^ ではこのバトンをできるだけ多くの人に回してくださいぃ><
A10 ども~^^ 麒麟s、こーいちs、斬月s、ハンs、こんくらいだお(^ω^)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

-- 続きを読む --

更新?なにそれ香辛料なの?(だまr 

どーも、最近時が進むのが早すぎると思っている迅雷です(`・ω・´)
え?更新?そんなのしてませんでしたがなにか?
ああ、なんで更新してないかって?(だれもきいてねえし^q^
ドラクエⅨやってたからですねおそらく(爆
かなり進みましたよ(・∀・)ニヤニヤ
女神のKA★ZI★TSUは4つだっけな・・・・多分4つですねw確認するのメンドクセー
PTは僧侶1、剣士3になりますた(´・ω・`)
全員3000000000000000000000(ryLvになりますた(`・ω・´)
塚自分のⅨのキャライケメソすぎてワロタww(キリッ
まぁリアルでもそんな感じですよ^q^(DA★MA★RE
明日は友達とドラクエⅨやりまくって進めますか(`・ω・´)
あれ・・・・・?冬休みいつまでだっけ・・・・・?
明日までやん(´・ω・`)
まぁ宿題は全部\(^o^)/ので問題ナッシングですが^^^^^^^^^^^^^^^^^(ry
ああ、fやりてぇな・・・・
出来ない理由おしえまそーか?(だまr
・金ねぇ^q^
・PC使える時間ねえ^q^
・HRスゲー低い^q^
↑以上です^p^
2Gではガンランスにはまり中です(`・ω・´)
ひとつだけ不満に思うことgg
Fのガンランスの放熱時間が45秒ってどういう事よ(・∀・)ニヤニヤ
CAPCOMの頭どうかしてるな(・∀・)ニヤニヤ
まぁあんまガンランス使わない自分には関係ない事ですが^q^
まぁ長文書いて疲れたんで終わりまー
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

ドラクエ9買いますたー(`・ω・´) 

どーも、迅雷です(`・ω・´)
実は、ドラクエ9買っちゃいました(´・ω・`)
現在ダーマ神殿で止まっておりまする(´・ω・`)
PT?エ・・・・ワスレタ
主人公(迅雷):旅芸人:14(レベル)
ゼウス:剣士:13
リオ:魔法使い:13
アリス:剣士:13
こんぐらいですかねぇ・・・・雑魚いよ雑魚ですよ~
塚なんでアリスだけ女なんだ・・・・・w
別に男でも良かったのにiii性的な意味で追加したのかな(・∀・)ニヤニヤ
出来ればシャナにしとけばよかったな(爆
明日友達と進めるのでラッキーです(`・ω・´)
ラスボスで堕天使エロギオスエルギオスだっけ、
あれもの凄く強そうなんですけど\(^o^)/

明日早いんで終わります^^
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

あけおめ(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・: 

あけおめです~
今日はのんびりしてましたb
ネタがありませぬnn
紅白はアゴザエルエグザイルが大賞でしたね^^
ATSUSHIが泣いてる所を見たらもらい泣きしてしまいました(´・ω・`)
そのあと初詣いくつもりだったんですが睡魔に襲われ夢の世界にZzz
初日の出は親の話によると綺麗に見れたらしいです^^;
俺も見たかったorz
あと2010年になったのでタイトル&テンプレ変更しました~^^
相互リンクしてる方、名前変更お願いします(`・ω・´)
2010年もよろしくお願いします^^
でわでわ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

