11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

初日の出見れねぇし(´・ω・`) 

ああネミィネミィ・・・・・・・Zzz
まぁ今日は明日までおきてますお(`・ω・´)
そばもウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!だったし、お年玉もくるし(・∀・)ニヤニヤ
今日?一日中寝てましたが何か?wN★E★E★T
友達と遊ぼうとしたんだが友達が親戚の家にnn
まぁ今日は大分睡眠とったんですけど眠いです(´・ω・`)
眠い物は眠い、そうはっきり言うのが男だ by迅雷←だまr
どーれ仮眠でもとりますかぁ(・∀・)ニヤニヤ
11:50分にアラームをせっt(ry
↓うpした動画です(・∀・)ニヤニヤ

それではみなさん良いお年を!
Happy New year!
by迅雷



明日はO★O★MI★SO★KA 

明日は大晦日だあああああああああああああああああ(ry
やべえww
嬉しさが頂点に(・∀・)ニヤニヤ
早くお年玉あああああああああああああああああああ
馬路wktk状態ワロタw
早く早く♪
*今の迅雷は興奮状態でwktkしております(・∀・)ニヤニヤ
まぁ従兄弟もくるんで2Gでもやってますかな^w^
馬路wktk状態なんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ry
明後日i pod がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!状態なんですけどdddd
終わりますっっすうsっすうっすすうsっすっすうsssssっすs
↑自重ですね(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ終わりまー
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

明後日ってなんの日だっけ(´・ω・`) 

明後日・・・・あさって?
大晦日じゃん\(^o^)/
まぁ今年も終わりですねwはいw
今年も色々ありましたねぇ・・・・
・迅雷猟団 Speedster結成
・中学校入学\(^o^)/
・3(トライ)発売
これくらいかな?w後は面倒くさくて書く気ないぜ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ早くお年玉ホスィですね~w
お年玉カモソカモソカモソカモソ(ry
え、お年玉で何買うかって?期待しないでねw
i podですよi pod!
まぁシャナの音楽も聞けるので早くほしいです(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ来るのでwktkしながらまってまそーか
後動画2個UPしたので乗せます。
↓being

↓JOINT

明日出かけるんで終わりまー
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

忙しすぎ(´・ω・`) 

ちょっと部活や勉強で忙しいくてアッー!っていう状態だったので更新出来ませんでしたorz
↑これ馬路ですよ?信じて下さい(`・ω・´)
今回はPSPに動画をいれる方法をおしえまふ(´・ω・`)
1、ようつべで入れたい動画を見つける
2、URLのyoutubeの後ろにfireと打つ
3、MP4をクリック
*ここでMP3をクリックすると音楽ファイルになります
4、手順にそって進んでく
5、PSPにしてダウンロード
6、PCとPSPをつなぐ(別にタイミングはどこでもいいんですけど(´・ω・`))
7、ダウンロード先を出来ればデスクトップに保存
8、ダウンロード開始
9、\(^o^)/らPSPのVIDEOフォルダにダウンロードしたビデオをコピーして持っていく
(なかったらVIDEOのファイル(フォルダ作って下さい(`・ω・´))
10、後はキャッキャウフフアッー!で楽しむ
↑説明下手ですがどうか勘弁を(´・ω・`)別のブログからコピペしようと思ったw
まぁ明日部活なんでおわりまあすぅ
最後に・・・・・・
merry Christmas!
by迅雷

更新さぼってたわけじゃ(ry 

スイマセン
ずっと更新できませんでしたorz
え?理由?部活、大会等で忙しかったです(´・ω・`)
え、白状しろって?
さぼってました(・∀・)ニヤニヤ(殴
まぁPCは使ってるんですがあまりのブログのネタ切れで・・・・w
さーせんさーせんさーせ(ry
↑自重
塚2Gでなんかお勧めのスキルありませんかね?
あったらコメントカキコカキコお願いします(`・ω・´)
ふぁ、3全然やってないなw
課金切れたし、やる気ないし(・∀・)ニヤニヤ
2Gはやっぱオモローですねb
今のところでは一番はまってます^^
3とかHR上がってもモンスター増えないし、HR51超えたらやることないし(´・ω・`)
まぁその点2Gは持ち運びができます(`・ω・´)
だから集まって出来るんで楽しいですね^^しんちゃんとか麒麟たんとかとOFF会したいこの頃
明後日で学校終わりだ(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
まぁ冬休みは最初に終わらせて後に遊ぶ(ryでいきます遺影♪
久しぶりの長文更新\(^o^)/
じゃあ寝まーヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷
P,Sお年玉で新しいデジカメ買うかもしれないですので、画質上がるかもしれないです(・∀・)ニヤニヤ

ブログネタねえ^q^ 

だれかネタ下さい!
ですorz
この頃もの凄く暇なんです^^;
ですので、コメントに書いてくれればうれしいです^^(ブログネタを)
2gはHR4までいきました~^^悪魔猫は使わないでアール(自重w
仮に使う人がいたら殴りたいですねん遺影♪
腕にぶるし、友達から最低~っていわれるし
やめた方がいいです。
つうことで落ち
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

誰か時間くr 

はい、題名の通りですorz
誰か時間下さいOTZ
もうこの頃時間が全然ないです^^;
撮影もしたいのですが時間がないいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry
まぁ休日にもとりますか^q^
まぁ休日もゆっくりしてらんないなぁ・・・・w寝てようかなw
塚動画みたんですけど・・・・
ラヴィエンテでか杉\(^o^)/
HR200越えてる人が普通に死んでるって・・・・今回凄く強いですね^q^
まぁくむsならなんとかやってくれるでそ・・・・くむsくむsうざいね
まぁ明日行けば休みなんでぇ・・・頑張りまぁす^w^
じゃあおちま
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

明日うpデート(・∀・)ニヤニヤ 

明日はseason7,0うpデートですねん
まぁ自分はF出来ないので動画見ながらwktkしてますかな遺影♪
やはりあそこまででかくなるとスペックがねぇ・・・・w
低いとやはりkkkkしますもんねw(kkkk=カクカク)
まぁくむsにもソロでどこまでできるか挑戦してもらいたいとこるげす。
ほら、またテンプレ変わったw
ほんーーーーーーーー(ryとにこれからこれで行こうと思います^^
じゃあ寝まー
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

日常生活復帰ののお知らせ(・∀・)ニヤニヤ 

明日から学校復帰ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
↑気持ち悪いですが馬路で行きたいですorz
まぁ明日から暇な日常から解放されるのですからおk^^でも出来れば行きたくない^q^
今日は2ndGやってますた^^
新しいデータを進めて(zinrai)HR2ですけどw
で、今日駄菓子屋いって、よっちゃんいか買ったんですけど・・・
アタリの文字がgg
ウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!
まぁそのあともう一つゲットしました遺影♪
まぁ終わりまー
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

レッドかっけぇ 

テンプレ変更しました^^(何回目だよぉぃ
まぁこれからも僕の気分次第でテンプレ変更と(ぇ
まぁ当分これでやっていくと思いますやっていきますw
つかfc2の画像乗せる機能がまったくワカラソなので困っておりますorz
誰か教えて下さい><
塚明日学校休みだおキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まぁ明日はゆっくりしてますんで^q^豚のように食っちゃねくっちゃね(ry
この頃寒いですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今年は暖冬だというのに(・∀・)ニヤニヤ
雪降ってほしいですねん。
降れば雪合戦ができr(ry
んじゃ落ちま
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

インフルエンザでチ━━━(・∀・)━━━ンですた^q^ 

インフルエンザでぐったりしてますたー
まぁ辛かったのは最初だっけだったので^q^
もう今はゲーム三昧ですぜ(・∀・)ニヤニヤ
っていう事で今日は短めの更新で
動画もうpしますた^^
URL貼ります
迅雷猟団 Speedster 地獄からきた兄弟 ソロ 自己最高記録
↑記録は・・・・2分42秒!自分の中ではかなり上出来です^^
迅雷猟団 Speedster オリジナルパック 開封 デュエルマスターズ
↑当たりだったのでよかったです^^
ってことで終わりまー
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

