10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

再生回数の増えるスピードワロタw 

今日は友達の家でずーっとキャッキャウフフしてますたw
マ〇クいったりセガ逝ったり行ったりしてましたw
その中でデュエルマスターズの大会でたんですけど・・・・
優勝!しました^^
一回戦はマナ破壊デッキだったのでマナを削られながらも勝ちましたw
二回戦は速攻だったんすけど、シールド一枚破られてHG発動・・・(ryこの後の展開は把握でw
準決勝は連ドラで、王アルカディ&女王アルカディ出してボコボk(ryにしましたがなにか?w
決勝は悪善でして、結構苦戦しましたがあっちは悪善ひと組しか入ってないようで・・・w
で、見事に優勝となりましたw
今回は人数も少なかったので仕込んだのは内緒^q^
で、優勝プロモもらったんですけど・・・・・
電車の中に置き忘れてk(ry(これ実話w)
みたいな感じでしたね^^
2Gの撮影はしたんですけど・・・・
カメラの電池切れてチ━━━(・∀・)━━━ンになりますたw
でも前に動画撮ったのあったのでうpしますた。
まぁ開封動画ですけど・・・w
迅雷猟団 Speedster デュエルマスターズ 開封
↑なんか再生回数が伸びるのが早いんですけど・・・・・w開封動画だから当たり前か
じゃあまた明日^^
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

久しぶりに動画うp 

はい、題名どうりですw
僕猟団作りました^^(2Gですけども
その名は・・・・・迅雷猟団 Speedster!
どうすか?格好よくないっすか?どうすか?(シツコイナァ
まぁ今のところメソバー2人ですけど・・・・・
これから増やしていきたいと思います^^
で、タイトルに描いた通り、動画うpしました^^
迅雷猟団 Speedster 桜色の雌火竜
↑なんか編集ミスたぽいですorz
なんかBGMが止まるとまる・・・・w
まぁ明日は2Gパ-ティするんで一杯動画とります^^
じゃあまた明日です~^^
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷
  

Update after a long time 

すいません
毎日更新とかいってしてませんでしたw
これからは心がけたいと思うんで、
これからもよろしくです^^
昨日と、今日期末ですた。
国語と英語と保体はできたんだが・・・・w後は分かりませんw
つか意外と出来ると思っていた技術が出来ないとはどういう事・・・・・w
PCしてればおkという考えは間違いでしたかw
え?教科書見てろって?エ?キコエナイこれでうざいと思う人挙手しろゴルァ
なんかもうハルヒ飽きました^q^
やっぱりシャナ可愛いですね^^
2次元に行きたいなぁ♪できたらいいな♪(だまr
もうストーリーも最高だし、曲もネ申曲が多いし・・・・・今思えばハルヒなんて消防が見るアニメですね^q^
久しぶりに長文更新したお
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

The crack is a god. 

はいw
タイトル自重ですねw
なんて読myかは解読をw
もう黒翼sとはかかわらなくなりました。
僕は真打sとブレイクsの方に付きます^^
なんか喧嘩しちゃったらしいです^^;
まぁ俺には関係ないg(ry
まぁドソマイですねwそれぐらいで済んだらいいが
なんか寒いです。はい
塚このブログ見てくれるのが麒麟s&真打sだけのような・・・w
気のせいかw
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

There is no earliness to be able to win light.  

題名は自分で考えましたw
適当に暇がある時は読んでみて下さい!w
塚眠いんですがw
明日は学校休みたいぜ(・∀・)ニヤニヤ
え、なんでかって?
美術があるからさw
こう見えて絵は苦手ですorz
あ~オワタオワタ
今日は終わりますw
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

ぐへへへh 

ふぅ
今日はMH3できないですorz
でも今日は友達の家で2Gやりました(`・ω・´)
久しぶりなので楽しかったです^^
ちとある技法を覚えたのでやりますw
今日友達の家いくときにねえ
なんか変なおじさんが追いかけてきたw
まぁ振り切ったんですけど・・・・w
馬路怖かったすw

解読よろろ~
この技法を・・・・カメレオン技法
らしいですねw
あとテンプレ変更しました♪(何回目w
今日は終わります
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

久々ですねんw 

はいw
ひさびさの更新ですね^^
理由・・・・・勉強をいっぱいしてたwwめんどくさいのもあるが
だからMH3は全然やってないっすw
~~~MHF ラヴィエンテについて~~~
ラヴィエンテは各ランドに1頭しか存在しないらしく、
1頭のラヴィエンテを数PTで同時に挑む形になる(ハンター総力戦のような状態)
もう少し詳しく書くと、
ラヴィエンテクエストでは『参加』『大討伐』『狩ノ宴』の3つのパートに分かれてて
『参加』では、ラヴィエンテの討伐メンバーを集める。
公式プレビューや情報サイトを見る限り、数PTが集まると『大討伐』に移行。
『大討伐』では、文字通りラヴィエンテの討伐を行うわけだが、滅茶苦茶タフらしく
何度もクエストを繰り返す事でラヴィエンテの体力を減らして倒していく感じになる。
1回挑んだだけでは討伐は出来ないのかもしれません(2G古龍と同じで減った体力は維持)
↑頑張ってうちましたwそれはどうかな?
ちなみにHRは81ですw
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
by迅雷

グヘヘヘヘヘヘ 

今日は一日家でのんびりしてましたw
ハンsやばくsともやりましたよ^^(tri)
~~~MH3~~~
今日はカオスラッシュが完成したので超嬉しいですw
MH3 大海の海を捕獲せよ!
↑今日うpした動画なので暇だったらみてくだしあ
なんか今日はやることがなかったのでふらふらしてましたww
そしたらカズs登場!w
でそっから人が結構きて今に至るわけ・・・・w
で夫婦クエやったら紅玉1個ずつwwwwっうぇwwwっうぇwwww
凄くないっすか?
現在のハンターランクは74です^^もっと急げks
ノシ~
by迅雷

眠いねぇ・・・w 

塚馬路ネミィので詳しい更新は明日で^^
ノシ
by迅雷

アァネミィネミィ 

え~、このたびは憧れの人物でもある・・
ななsとリンク結びました^^
嬉しい限りですね^^
これからもよろです^^
今日は特に変わったことはありませんでしたw
あ、松木安太郎という人が来ました~w誰だかワカラソ
なんかサッカー解説者だそうですね^^サッカーもワカンネw
明日はMH3イン出来るのでたっぷり出来るので久しぶりにキャッキャウフフしますかなw
ノシ~^^
by迅雷

バトンktkr 

バトンが麒麟sからktので答えま~す^^
Q1 ちゃーす!(古
A1 古いwっうぇwっうぇww
Q2 ちゃっちゃちゃーす!(古
A2しつこいなw
Q3 これから答えてもらうけどなるべく3次元の理想を答えてねw
A3うn
Q4 では準備おk?
A4おkおk
Q5 今好きな人いる?
A5 YES
Q6 いる場合はその人が理想だと思う?
A6 んとね・・・うんw
Q7 どんな人が好み?
A7 可愛い&頭いい&うざくな(ry
Q8 仮にQ7で答えたような人がいたら、てかいる?
A8いるお^^
Q9 そんな人に告白されたら嬉しい?
A9 多分気絶して\(^o^)/になる
Q10 趣味は合ってた方がいい?
A10 話が弾むからね・・・w
Q11 では貴方の趣味は?
A11 趣味?ゲームに決まってるジャマイカww
Q12 へぇ~
A12っうぇwっうぇwっうぇっうぇwっうぇwっうぇw
Q13 将来の事も考えちゃったりしてる?w
A13うっすらね・・・w
Q14 じゃあ仮に結婚したらどんな事やりたい?
A14 エロいことをした(ry
Q15 髪型とか拘る?
A15いあww
Q16 プロポーズはどんな感じにする予定?w
A16 静か~に、さりげな~くw
Q17 ちなみに今何歳?
A17 13だお
Q18 何歳ぐらいで結婚したい?
A1826才くらいかな
Q19 子供は何人欲しい?
A19 3人くらい
Q20 お疲れ!実現できるように頑張ってね^^
A20 おう!まかせときなさい^^
回すひと
・真打s
・斬月s
・ブレイク師匠
ノシ~^^
by迅雷
最後に↓ネ申MAD

やばすぎだろwww

いろいろアッーw 

今日は散々な1日でしたw
帰ってくるときに雨降ってやばかった・・・・w
馬路寒かったしw
うち帰ったら手凍えてたw
しかも雨でスリップするしww
すりむくしwww
しかも占いで12位・・・・w
最☆悪
~~~MH3~~~
今日は久しぶりにインです~w
っていうか勉強集中のため平日インできないですorz
今日は真打sと麒麟sとやってましたw
で真打sとスカイプやってたww
真打sがエロ発言れんぱ(ry俺もだけどね
でエリマキ野郎のイベクエ何回か行きましたw
そんときに真打sを捕獲しましたww
素材:真打sのクチ、真打sの目、真打sの髪のけwww
こんぐらい?ww
あとHR71になりました~^^遅いよねwうんw
ノシ^^
by迅雷

またテンプレ変更w 

またテンプレ変更しましたw
ほら、すっきりした感じでいいでしょ?w(だまr
これからはこのテンプレでいくので^^俺の好きなテンプレがない
昨日は真打sと久しぶりにスカイプやってキャッキャウフフしてましたw
ボルボロの素材がほしいといったのでボルボ部屋行ったところ・・・・・
地雷大杉
ほとんどが地雷でしたw
でそのあとアニメみるといったので落ちましたw
ちなみに昨日の大会は優☆勝
ノシ^^
by迅雷

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

