09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

イベントジョーカオスwww 

はぁ、疲れた・・・(なにが?ww
明日は卓球の大会なので早めに更新を
~~~MH3~~~
今日は久しぶりにインしたので猟団の皆様とイベジョーに行ってきましたw
開始5分後にジョーが2頭一気に・・・・w
なんじゃこりゃw
もうカオスどころじゃないわww
1頭に集中にしてたら別のジョーに捕食されるし・・・
ジョーがジョーのこと食ってたし・・・・w
まぁ楽しかったですw2乙したのは内緒
ジエンはいつくるのやら・・・・
牙がホスィのに・・・・
はやくこいよおおおおw
明日の大会の結果は記事に書きますw
まぁ結果は見えてますけどねw優勝に決まってるジャマイカ
じゃあ
ノシ~^^
by迅雷



テンプレート変更 

テンプレート変えました^^
こっちの方がみやすいかとw
またあとで更新します^^めんどくさかったらやらないかも
ノシ^^
by迅雷

ブログ移動しました~^^ 

このたびはブログかえました^^
FC2の方が使いやすいのでこれからはFC2で^^はてなはksだったな
今日は学校でテストがありましたw
一次方程式だの方程式だの・・・メンドクセw
でもできましたけどねw
明日は理科なので頑張りたいと思います^^テスト勉強やってネーヤw
MH3の方は明日からインできますので^^
真打s頭痛だそうで・・・・お大事に^^
今日は終わります
ノシ^^
by迅雷



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FLASHアナログ時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

いつもお世話になっているサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

